デリヘルで昇天した時の体験談を読んでもらえれば、きっとデリヘルの良さがわかってもらえるはず。

マジ最高なデリヘル嬢との夜

この間結構いい女が目の前に来たんで驚きました。まさかその子が相手だと思わなかったんで本当にデリヘル嬢と思いました。待ち合わせコースを選択したのですぐに出をつないできました。私大丈夫?って聞かれたんで全然タイプって言ってもううれしさのあまりその時のテンションはやばかったです。しかも玄関に入ってすぐに私キスマークつけるの好きなんだけどつけてもいいって言われました。もう完全につけてくれてそれがまたうれしかったです。俺もいきなりだったんで本当にもう彼女のペースでした。風俗でいきなりこんな風に積極的に仕掛けてくれるデリヘル嬢とはなかなか会ったことなかったんですごく嬉しかったです。できればもっと俺のこと知ってほしいと思いました。だから風俗嬢にはこれからもどんどんエロイ話をぶちかましてもらって俺と仲良くなってよって言いたいと思います。次の週もすぐに予約を取りました。あの雰囲気に酔えるなら週一で頼みたいんですよね。

エロイデリヘル嬢に出会えて

つい最近まで結構風俗嬢とはイチャイチャしてたんでもっと女の子と一緒にいたいという気持ちは強くなりました。仕事ばかりの日々からデリヘルを知ってからはだいぶ男らしいというか性欲満たされたような気がします。なんかできればエロイことをたくさんしたいし、何でもかんでもデリヘル嬢には俺のこと知ってほしいみたいな願望はありました。何しろあんな風に色々と話をしてくれて俺もテンション上がったんでそりゃあいい子なんです。風俗嬢とは思えないノリで色々と俺に話しかけてくれるんです。だから長い時間予約したいんですけどなかなかそうもいかなくて人気の子なんです。この間もローションプレイで長い時間楽しんだんですがお互いべたべただったんで最後に洗い合いっこをしてそれがまた気持ちよくてやられました。その流れでまたフェラしてもらったりとサービスは最高でした。昼間も暇してるっていうので今度は昼間にお願いしたいとは思っているんですよね。

もっともっと聞きたい声

俺昔からショートが大好きなんです。だからショートの女の子を見るとグッとくると言いますかますます俺色に染めたいっていう気持ちになるんです。だからいつも恋人コースでデリヘルには頼んでいます。もちろん俺の名前も呼び捨てにしてもらってます。その子は人懐っこい子でおじさん受けもいいみたいです。俺もそういう風俗嬢を見れば見るほどああこの子がいいなあと思いました。だからもっともっとデリヘル嬢を楽しませたいっていう気にもなって着て最近は性的なテクニックも頑張って覚えてるっていうかマジでそうなん。です。なにせ俺はエロイ女の喘ぎ声とか大好きです。しかもショートでそういう風な声とか出したら自分もたまらなくなるんです。割とS系なんでなかせてみたいという気持ちになってます。この間は初めてイカセルことができてテンション上がりました。あんな風に俺のこと好きだって言ってくれる女がいれば最高に嬉しいなあと思います。もっともっと色々とエロイ話をしたいなという気持ちが強いです。